2016年02月10日

「かなえメソッド」を刊行しました

 間もなく開設から丸5年となるわかたけかなえ保育園。その保育活動を、具体的に、専門的に、科学的に紹介していこうと、広報誌「かなえメソッド」を作成しました。利用者や来園された方などに広く配布していくものですが、ご希望がありましたらどなたにでもお渡しすることができます。

 ご希望の方は、【宛先を記入済み】【205円の切手を貼付済】の【角型2号封筒(A4が折らずに入る大きさ)】を当園まで郵送くだされば、すぐに返送するようにいたします。いろいろな方にお手に取っていただければ幸いですので、ぜひご一報ください。

メソッド表紙_ページ_1.jpgメソッド表紙_ページ_4.jpg
メソッド27-2_ページ_07.jpgメソッド27-2_ページ_08.jpg
posted by 園長 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | うんちく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173858122

この記事へのトラックバック