2016年04月01日

園だより

平成28年度が始まりました。よろしくお願いします。

今年度より、当園在園利用者向けの「園だより」をリニューアルしました。全体・各クラス・保健・給食の8ページ編成で、当園の「保育」を利用者全家庭に全面カラーでお届けします。限られた紙面ですが、写真などを有効に活用して「読みたくなる園だより」になるようにしていきますのでお楽しみにしてください。

なお、ウェブサイト(http://www.wakatake-kanae.com)にも掲載しますが、閲覧には利用者限定のパスワードが必要です。紙面で配布します平成28年度4月号に記載してありますので参照してください。ただし、編集・印刷は不可となっています。
posted by 園長 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うんちく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174723427

この記事へのトラックバック